【Pearl楽器全面協力!!】いまさら聞けない、スネアチューニングセミナー開催!!

スネアの解体から組み立てまで、全面協力いたします!!

2018-03-31 みなさんこんにちは
立川店品川でございますฅ(^ω^ฅ) ?♪

3月31日(土) 13:00? 開催!!



Pearl楽器協賛
いまさら聞けない、スネアチューニングセミナー開催!!

本日よりご予約を開始いたしますので
ご予約は下記のフォームにてお願い致します。

594634 B



いまさら聞けない、スネアのメンテナンスや、スティックなどのドラムに関する情報を一挙お届けするセミナーでございます。


自身のスネアのメンテナンスって皆さんどうされてますか?

実はあまりわからないまんまメンテナンスしていませんか?

メンテナンスの仕方で、スネアの鳴りが変わるんですよ!!



これを機にヘッド交換とかしませんか?
ヘッドどんなの使ったらいいかわからない!!
なんて方にも安心のセミナーとなっておりますので、気軽に参加可能☆


◇◆◇◆セミナー内容◇◆◇◆
スネアのチューニングを主体にセミナー致します。
実際に、マイスネアをバラしていただき、ヘッド、スナッピーの交換の仕方など
チューニングに関しての質疑応答を中心にセミナーします。

※修理の受付ではございませんので、予めご了承くださいませ。





そんな、いまさら聞けないスネアのあれこれや
スネアを叩く、スティックのあれこれをドラム界きってのPearl楽器さんのご協力のもと
イシバシ楽器立川店で開催いたします!!


スネアの解体から、組立。
交換しようかな~なんて考えてる方にお勧めのセミナーです☆


スネア解体が含まれるセミナーですので、少人数制の3部構成にて開催いたします。

第一部:13:00?14:00
第二部:15:00?16:00
第三部:17:00?18:00


※三部とも内容は一緒です。



持ち物は自身のスネア!!

これを機に、眠ってるスネアを起こしてあげましょう(^ω^)ノ♪

参加特典あり!





101977 B

PearlのWEBサイト



◇◆◇◆イベント入場方法について◇◆◇◆

当イベントは有料イベント(¥500 税込)です。入場には予約申込みが必要となります。
ご不明な点等は、立川店 品川までお問い合わせ下さいませ。

お電話でのご予約は042-528-1484まで、
メールでのご予約は

tachikawa@ishibashi.co.jp

までお願い致します。
メールでのご予約の際はタイトルに「Pearlセミナー参加希望」とご記入いただき、
本文内容に「第○部参加希望」と記入をお願いいたします。
また、お名前、お電話番号を添えてお送り下さいませ。


※お電話でのご予約も承っております!


立川店以外の店舗での参加申し込み受付、およびチケット配布等は行っておりません。ご了承ください。