smpl

記事一覧

【第8回】Ba&Cho ヤマシタタカヒサ
2017/09/27

こんにちは。ベースのヤマシタタカヒサです。9月も終わろうとしていますが、夏はまだしぶとくしがみついてくるので昼間は暑い日が続くなあ。でも夜はさすがに涼しくなってきたので、半袖短パンの寝巻とはそろそろお別れです。

【第7回】Gt&Vo ハヤシコウスケ
2017/08/31

シナリオアートのギターボーカル ハヤシコウスケです今回はテーマを考えずに楽器機材を片っ端から撮影してアップしてゆこうと思います。機材の乱れ撮り~!!

【第6回】Dr&Vo ハットリクミコ
2017/07/27

シナリオアート Drum & Vocal クミコです!!蒸し暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?シナリオアートは、9月6日(水)に New Single「サヨナラムーンタウン」をリリースする事が決定いたしました!!

【第5回】Ba&Cho ヤマシタタカヒサ
2017/06/29

またやってまいりました、ベースのヤマシタタカヒサです。第2回の自分の記事の最後に、ワンマンツアーではベースだけでなく他にもいろんな楽器を使ってライブをしますと書きましたが、今回はツアー中に僕が使っていた他の楽器を紹介したいと思います。

【第4回】Gt&Vo ハヤシコウスケ
2017/05/30

シナリオアートのギターボーカルコウスケです。2度目の登場です。前回はギターについて書いたので今回は足下のエフェクターについて書きたいと思います。

【第3回】Dr&Vo ハットリクミコ
2017/04/26

どうもはじめまして。シナリオアート Dr.&Vo.ハットリクミコです。第1回目はギターについて、第2回目はベースについて、ということは第3回目はドラムについて書かないわけにはいかないですね。私がドラムを始めたきっかけからいきましょう。

【第2回】Ba&Cho ヤマシタタカヒサ
2017/03/23

シナリオアートが担当させてもらっているイシバシ楽器サイトでのコラム。第2回はベーシスト、そしてリーダーでもあるヤマシタタカヒサが担当します。

【第1回】Gt&Vo ハヤシコウスケ
2017/03/02

はじめましてー!シナリオアートのギターボーカルのハヤシコウスケです。この度、イシバシ楽器のサイトでコラムを書かせていただくことになりました。

筆者紹介

シナリオアート
(OFFICIAL SITE

ハヤシコウスケ : Guitar / Vocal / Programming
ハットリクミコ : Drum / Vocal
ヤマシタタカヒサ : Bass / Chorus
(L→R)
関西出身、男女ツインボーカル3ピースバンド。
ロック、エレクトロニカ、シューゲイズをポップで包むドラマティックミュージック。

category

サヨナラムーンタウン [MusicVideo]

リリース情報

関連リンク